MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京タワー × ザ・プリンスパークタワー東京

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京タワー_P01
RICOH GR 1/8 F2.8 ISO6400

東京タワーとホテルプリンスパークタワー東京はほぼ隣接していて、プリンス側からならかなりの至近距離で東京タワーが見られます。ただちょうどいい場所はクラブラウンジフロアなどになっていて、ふらっと入れるというものでもありません。

東京タワー_P04
RICOH GR 1/15 F2.8 ISO1100

今回故あってクラブラウンジに入ることが出来ました。窓側の一番いい場所に陣取って写真を撮りましたよ。こちらのショットはハイネケンと東京タワー。

東京タワー_P03
RICOH GR 1/15 F2.8 ISO2200

こちらはコロナと東京タワー。輸入ビールはビンのデザインがお洒落で写真映えしますよね。

東京タワー_P02
RICOH GR 1/30 F8 ISO100

ちなみに別の階のバーラウンジも見学させてもらえました。ここも目の前に東京タワーが見えます。このロケーションは唯一無二のもの。プリンスパークタワー東京は宿泊しようとすると結構お高いですが、それだけの価値はあるかもしれません。

東京タワー_P05
RICOH GR 1/15 F8 ISO140

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次