MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

ホテル雅叙園東京 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホテル雅叙園東京_01
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO6400

アートミュージアムのようなホテル雅叙園

「目黒雅叙園」は東京都は目黒区の目黒川沿いにある、結婚式場・ホテル・レストランなどの複合施設。2017年に「ホテル雅叙園東京」に改名しました。

ホテル雅叙園東京_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO2200

ここは映画「千と千尋の神隠し」の舞台モデルのひとつとも言われている施設で、時々仕事で訪れますが見るたびに圧倒されます。「百段階段」が有名ですが、今回はそれ以外のスポットを撮影しました。

ホテル雅叙園東京_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO6400

人工滝の庭園も素晴らしいです。夜間はライトアップされ、ご覧の通りの迫力です。

ホテル雅叙園東京_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO6400

ホテル雅叙園東京_05
RICOH GR 1/13 F2.8 ISO6400

滝の正面にはちょうどカフェラウンジがあります。ここのカフェはちょっとお高いですが、滝を見ながら嗜むことが出来ると思えば悪くないかもしれません。

ホテル雅叙園東京_07
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO6400

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次