MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)丸の内イルミネーション2019

当ページのリンクには広告が含まれています。

丸の内イルミネーション2019_001
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO5000

もはや毎年恒例となった丸の内イルミネーションを今冬も撮影しました。毎年違うカメラで撮っていますが、今年はGRでいきます。

丸の内イルミネーション2019_002
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO800

GRは高性能レンズとAPS-Cサイズのセンサーを搭載していて、コンデジなのに画質は一眼レフ並みでとても気に入っています。

丸の内イルミネーション2019_003
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO1000

しかしながらこと暗所に関しての扱いやすさはもうひとつといったところでしょうか。暗いと結構ピントを外しちゃうんですよね。ノイズも乗るし。このあたりは次期モデルに期待したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次