MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)赤坂プリンス クラシックハウス

当ページのリンクには広告が含まれています。

赤プリクラシックハウス_03
RICOH GR 1/125 F4.5 ISO100

東京は赤坂、東京ガーデンテラス紀尾井町のエスカレーターで4階へ上ると、突如洋館が現れます。これ、東京都の指定有形文化財であった赤坂プリンスホテル旧館がリノベーションされた結婚式場、「赤坂プリンス クラッシックハウス」なのです。

赤プリクラシックハウス_02
RICOH GR 1/60 F3.5 ISO100

尖塔アーチが特徴的な美しいチューダー様式の洋館は、昭和初期に宮内庁御用達の職人の手により建てられた邸宅でしたが、現在はリノベーションされ、挙式や披露宴のできるスペースや、レストランなどに生まれ変わりました。

赤プリクラシックハウス_01
RICOH GR 1/90 F4.5 ISO100

レストランはランチもやっているようなので、部分的に内部の見学もできるかもしれません。この日は仕事で近くに立ち寄っただけだったので素通りしましたが、ちょっと覗いてみたいです。

赤プリクラシックハウス_05
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO200

赤プリクラシックハウス_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO160

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次