MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)有楽町高架下飲み屋街

当ページのリンクには広告が含まれています。

有楽町ガード下飲み屋街_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO500

東京は有楽町の高架下飲み屋街です。ここも昔からありますが、時が止まったようにほとんど変わらず存在していますね。

有楽町ガード下飲み屋街_04
RICOH GR 1/60 F2.8 ISO320

私も何度か入店したことがあります。今も結構賑わっているようで、通りかかっては少し安心します。

有楽町ガード下飲み屋街_01
RICOH GR 1/50 F2.8 ISO320

付近の飲み屋もこれまた変わってないです。いや、実は店舗は変わっているのかもしれませんが、全体の雰囲気は昔のまま。すぐ近くに超大型テナント日比谷ミッドタウンがあるとは思えないレトロ感です。ここもいずれは再開発されてしまうのでしょうか。

有楽町ガード下飲み屋街_02
RICOH GR 1/50 F2.8 ISO320

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次