MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京ミチテラス2018

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京ミチテラス2018_08
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

12月24日(月)から12月28日(金)までの5日間、東京駅から皇居へと続く”行幸通り”を中心とした丸の内エリアで、イルミネーションイベント「東京ミチテラス2018」が開催されています。

東京ミチテラス2018_01
RICOH GR 1/20 F2.8 ISO6400

ミチテラスは2012年から行われていて、東京の冬のイベントとしてすっかり定例化しています。開始当初は何度か訪れていたのですが、今回何年かぶりに行ってみました。

東京ミチテラス2018_04
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

今年は以前のような駅舎全面をプロジェクション・マッピングでカラフルに照らし出すのではなく、駅へ続く歩道に展示するインスタレーションのほうがむしろメインとなっていりようです。

東京ミチテラス2018_06
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

東京ミチテラス2018_07
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

これはこれで綺麗ですが、以前のようなド派手な感じではなくなったようですね。来年はまた来れるでしょうか。

東京ミチテラス2018_05
RICOH GR 1/30 F2.8 ISO6400

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次