MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)増上寺ライトアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

増上寺LU_01
RICOH GR 1/20 F2.8 ISO3200

正確にはわからないのですが、増上寺はすぐに真っ暗になってしまいますが比較的早い時間帯にはライトアップしているようです。

増上寺LU_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO3200

だいぶ寒くなりましたけど会社帰りにふらっと立ち寄ってみました。ここは何度も撮影していますが、東京タワーと一緒にライトアップされた姿も美しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次