MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)恵比寿ガーデンプレイス

当ページのリンクには広告が含まれています。

恵比寿ガーデンプレイス_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO400

仕事で近くまで行ったついでに、毎年恒例の恵比寿ガーデンプレイスのバカライルミネーションを見に行きました。

恵比寿ガーデンプレイス_02
RICOH GR 1/125 F4 ISO320

周辺は冬場、クリスマスイルミネーションで飾られますが、中心となるのがこの巨大バカラのシャンデリア。高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8472ピース、ライト総数250灯という世界最大級のシャンデリアです。

恵比寿ガーデンプレイス_03
RICOH GR 1/80 F2.8 ISO320

・・・と、ここまで撮ったところでまさかのカメラがバッテリー切れ。GRをカバンに入れっぱなしにしていて気付きませんでした。続きをiPhoneで撮るには撮ったのですけど、そっちの写りはやっぱり納得いかないのでGRのショットのみアップします。皆さんもバッテリー切れにはご注意を。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次