MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)数寄屋橋交差点

当ページのリンクには広告が含まれています。

数寄屋橋交差点_01
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO2200

東京は銀座の東急プラザ銀座屋上「キリコテラス」から、数寄屋橋交差点をちょうど真下に見下ろすことが出来ます。

数寄屋橋交差点_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO1600

視線をずらすと、ソニービルが解体されてできた銀座ソニーパークの全貌が見られます。エルメスのビルもばっちり。

数寄屋橋交差点_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO1600

こちらは東京駅側。

数寄屋橋交差点_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO2200

皇居方面。ペニンシュラがちょっと見え隠れ。この位置から銀座の街を一望できるとはなんとも贅沢ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次