MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)まんぷく食堂(有楽町)

当ページのリンクには広告が含まれています。

まんぷく食堂_01
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO1000

東京は有楽町の駅近くの高架下になにやらおもしろそうな一画を発見。

まんぷく食堂_02
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO640

入ってみるとそこは昭和レトロでありながらちょっとサイバーパンクな空間となっており、どうやら飲み屋な模様。のれんには「まんぷく食堂」の文字が。

まんぷく食堂_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO800

いつもなら外観だけ撮影して立ち去るところですが、あまりにも楽しそうでうっかり入店してしまいました。店内はほぼ満席でこの活気。

まんぷく食堂_04
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO2000

だし巻き卵にはくっきりと店名の刻印が。

まんぷく食堂_05
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO800

意外とお客さんの回転は早くて、テラス席も含めすぐに空席もできるので、ふらっと訪れてもなんとかなりそうです。正直味のほうはまあ普通でしたけど雰囲気は抜群ですので、お近くにお寄りの際はちょっと覗いてみてもいいかもしれません。

まんぷく食堂_06
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO800

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次