MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)中野飲み屋街

当ページのリンクには広告が含まれています。

中野飲み屋街_02
RICOH GR 1/60 F4 ISO320

東京にはレトロな飲み屋街がいくつかありますが、中野駅北口に位置する中野飲み屋街もそのひとつ。ここはいくつかの路地沿いにずらりと飲み屋が並んでいて、規模的にはそこそこ広いのではないかと思います。

中野飲み屋街_03
RICOH GR 1/60 F4 ISO320

中野は行きつけのカメラ店があるのでよく出入りしますが、ここはそのすぐ近く。基本一人で来ているので、楽しそうだなあと思いつついつも素通りしています。

中野飲み屋街_04
RICOH GR 1/60 F4 ISO320

いや、ここならいわゆる「おひとりさま」でも全然OKかもしれませんね!今度チャレンジしてみようかな。

中野飲み屋街_05
RICOH GR 1/45 F4 ISO320

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次