MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)いきなり!ステーキ

当ページのリンクには広告が含まれています。

いきなりステーキ_03
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO1600

最近たまに肉を食いに立ち寄ります。ここはおいしいし、値ごろ感もあっていいですね。GRは最短撮影距離が10cmまで寄れますので料理の撮影にも耐えられます。こちらはサーロイン。

いきなりステーキ_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F2.8 1/70秒 ISO400

こちらはヒレ。X-T20とXF35mmF1.4Rで撮影したショットですが、こちらはよく撮れるのが当たり前として、逆に冒頭のGRの表現力に驚かされますね。尚肉はどちらも最高でした。是非赤ワインと一緒にお召し上がりください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次