MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)夜の上野恩賜公園

当ページのリンクには広告が含まれています。

弓を引くヘラクレス
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO4000

最近は平日もカバンの中にGRを潜ませて出勤します。仕事帰りはちょっと暗くなりますがGRでスナップ撮影をしてみたりして。今回は上野恩賜公園に立ち寄りました。こちらは世界遺産にもなった国立西洋美術館前、「弓を引くヘラクレス」像。ISO4000ですが結構よく撮れていますね。

花園稲荷神社
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO4500

こちらは花園稲荷神社。ISO4500なのでざらつき感はありますが雰囲気のあるショットで個人的には許容範囲内です。

不忍池弁天堂
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO640

不忍池弁天堂。夜間でもこのくらい光があれば全然OK。さすがはAPS-Cだけのことはあります。こりゃRX100には戻れないかなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次