MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)キリコテラス

当ページのリンクには広告が含まれています。

キリコテラス_01
RICOH GR 1/60 F8 ISO320

東京は銀座の数寄屋橋交差点にある東急プラザ銀座の屋上に、ジブリをも彷彿とさせる庭園があるのをご存知でしょうか。キリコテラスと名付けられたこちらの庭園は独特のデザインと銀座の街を一望できる展望台として隠れた人気スポット・・・のはずなのですが、猛暑日の日中ということもあり見ての通り閑散としていました。

キリコテラス_02
RICOH GR 1/40 F8 ISO400

命の危険すら感じる猛暑日でしたからそれも当然かもしれませんが、建設当時に比べて人気も一段落したのかもしれませんね。

キリコテラス_05
RICOH GR 1/350 F2.8 ISO200

銀座の街をこの角度から撮影できる場所はあまりありませんでしたから、ここは貴重です。夜景を狙うのもよさそうですね。そのうちまた来てみましょう。

キリコテラス_03
RICOH GR 1/60 F8 ISO160

キリコテラス_04
RICOH GR 1/200 F2.8 ISO320

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次