MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ラウンジ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ラウンジ_02
RICOH GR 1/8 F2.8 ISO3200

とある高層ビルの上階からGRにてスナップショット。

ラウンジ_03
RICOH GR 1/10 F2.8 ISO3200

大人のバーカウンターなんかがあってお洒落です。普段なかなか足を踏み入れる場所ではありませんので、バーテンダーさんにお断りしたうえで撮らせてもらいました。

ラウンジ_01
RICOH GR 1/40 F2.8 ISO5000

窓の外に佇むビル街。GRのISO5000はノイズもそれなりに乗りますが、補正すればこの通り。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次