MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)水鏡の東京駅

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京駅_mi_01
RICOH GR 1/50 F8 ISO200

東京駅は何度も撮影していますが、最近駅前広場の一画で水撒きをしているようで、うまくその場に居合わせると水鏡に映った東京駅の美しい姿が見られます。

東京駅_mi_02
RICOH GR 1/90 F8 ISO200

そして今回は最近導入したコンデジ、リコーGRの試し撮りでもあります。感触としてはなかなかいいですね、これ。詳しいレポートは近日中に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次