MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ローズガーデン

当ページのリンクには広告が含まれています。

ローズガーデン_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F5.6 1/120秒 ISO400

東京都千代田区紀尾井町にあるホテルニューオータニ内で春と秋の年2回、クラブニューオータニ会員限定のイベント「ローズガーデン」が開催されます。

ローズガーデン_05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18mmF2R F8 1/75秒 ISO400

ビルの屋上部分に32種3万輪の真紅の薔薇が咲き、圧巻の美しさです。会員限定イベントなので誰でも入れるわけではないのですが、今回故あって見学の機会に恵まれました。

ローズガーデン_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18mmF2R F8 1/60秒 ISO400

この時期様々な場所でバラのイベントが開催されていますが、ここはなかなか見られないので貴重な機会でした。たまたま単焦点レンズ2本しか持参しておらず、もっといろいろ持ってくればよかったと大後悔。

ローズガーデン_03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF35mmF1.4R F5.6 1/55秒 ISO400

ニューオータニといえば日本の高層ビル時代を拓いた歴史的建築物でもあり、館内を散策するだけでも楽しいのですが、こうしたイベントも用意されているところはさすがに老舗ですね。

ローズガーデン_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18mmF2R F8 1/80秒 ISO400



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次