MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)574

当ページのリンクには広告が含まれています。

574.jpg
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F8 1/60秒 ISO2500

私スニーカー大好きでして、ここ数年はニューバランスを愛用しています。巷では今年はこの574押しなのかな?ショップでは996と共によく見かけます。ずらりと並んでいたのでこっそり撮影してしまいました。でも、私の今年イチオシはズバリ520です!購入したらあらためてご紹介しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次