MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京ミッドタウン アートこいのぼり

当ページのリンクには広告が含まれています。

アートこいのぼり_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F8 1/75秒 ISO200

六本木は東京ミッドタウンにて、一風変わったカラフルな「アートこいのぼり」が展示されています。

アートこいのぼり_03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF14mmF2.8R F8 1/640秒 ISO400

国内外のクリエイターやアートディレクターがデザインした個性的なこいのぼりは約80体。東京タワーの300体に比べると数は負けますが、こちらはデザインで勝負です。

アートこいのぼり_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F8 1/240秒 ISO200

ミッドタウンガーデンの遊歩道に沿って点在していますので塊感はないのですが、その代わり六本木らしいお洒落感はあります。

アートこいのぼり_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS F4 1/150秒 ISO400

最近は都内でもこいのぼりのイベントが増えたような気がしますね。なんだか来年も楽しみです。

アートこいのぼり_05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F8 1/350秒 ISO400



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次