MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)さくら通り

当ページのリンクには広告が含まれています。

六実さくら通り_02X
Nikon D800 AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF-ED VR 1/400秒 F5.6 ISO100

東京の桜は終わってしまいましたが、今年の桜の撮り納めとして先週近所で撮った桜ショットを投下しましょう。全国どの地域にも「桜通り」と名付けられた通りがあると思いますが、ウチの近所の桜通りがこちらです。

六実さくら通り_01X
Nikon D800 AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF-ED VR 1/400秒 F5.6 ISO100

今年の桜祭りの日程が写真の1週間後であったため、その頃には桜はすっかり散っておりました。今年は暖かくてあっという間でしたね。毎年のことなのに桜が散るのはなんだかもの悲しいです。

六実さくら通り_03X
Nikon D800 AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF-ED VR 1/500秒 F5.6 ISO100

あとやっぱりAF-S NIKKOR 300mm f/4E PF-ED VRの描写はすばらしいです。最近は富士フィルム機を使う頻度が多いのですが、Nikonを持ち出すとやっぱりNikonはいいなあと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次