MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ロビー

当ページのリンクには広告が含まれています。

リーガロイヤルホテル_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F2.8 1/30秒 ISO1250

東京は早稲田にある老舗ホテル、リーガロイヤルホテル東京を訪れる機会がありましたので、ロビー付近を撮影してみました。クラッシックなインテリアがとても絵になります。

リーガロイヤルホテル_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/30秒 ISO2000

ここは開業が1994年で内装も最新という感じではないのですが、落ち着いた雰囲気で居心地がよさそうです。

リーガロイヤルホテル_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F2.8 1/30秒 ISO1000

ラウンジも吹き抜けの天井が広く開放的で、庭園が一望できます。私が居るにはガラでもないですけど。カメラを持ってうろうろしたので変に思われたかもしれませんね。

リーガロイヤルホテル_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/25秒 ISO3200

リーガロイヤルホテル_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F2.8 1/30秒 ISO2000


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次