MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)カレッタ汐留イルミネーション2017

当ページのリンクには広告が含まれています。

カレッタイルミネーション2017_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/30秒 ISO3200

東京はカレッタ汐留にて、今冬は映画「美女と野獣」の世界観をイメージしたというイルミネーションイベントが開催中です。

カレッタイルミネーション2017_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F2 1/30秒 ISO1250

ここは冬場のイルミネーションが恒例となっていて、今年は12回目とのこと。そういえばここ写真撮ったことがありませんでしたので、会社帰りにふらっと立ち寄ってみました。

カレッタイルミネーション2017_08
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/15秒 ISO3200

通常イルミネーションイベントに出かけるとカップル率の多さに瀕死状態となるのですが、今回はどちらかというと女子率が高いだけでしたね。一人でもそれほどダメージを受けずに済みました(笑)。

カレッタイルミネーション2017_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/10秒 ISO3200

映画「美女と野獣」をイメージしたということになってはいますが、未見の私には音楽以外どのへんが美女と野獣なのかよくわかりませんでした。まあ、キレイだからいいんです。

カレッタイルミネーション2017_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/20秒 ISO3200

FUJINON XF18mmF2R 1本で臨んだので、遠景ばかりになってしまいました。本当なら大口径の中望遠レンズを持ち込んでボケの演出とかやってみたかったのですけど。開催日程は2月14日までらしいので、気になっている方はお早めにどうぞ。

カレッタイルミネーション2017_06
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/30秒 ISO3200


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次