MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)達磨

当ページのリンクには広告が含まれています。

達磨_01
iPhone X 1/15秒 F1.8 ISO100

ふらっと訪れた居酒屋の天井にだるまがぶら下がっていました。カメラを持参していなかったのでiPhoneで撮影。

達磨_02
iPhone X 1/60秒 F2.4 ISO500

こちらはポートレートモードで背景をぼかしたショット。いい具合にぼけてくれましたね。言わなければiPhoneで撮った写真とはわからないかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次