MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)上野恩賜公園の紅葉

当ページのリンクには広告が含まれています。

上野公園の紅葉_02
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/55秒 ISO200

ちょっと前のショットとなりますが、今年の紅葉の撮影納めとして上野恩賜公園の紅葉をアップしましょう。撮影時期は12月の中旬で見頃は過ぎてしまっていましたが、まだ少し赤いのが残っていましたよ。

上野公園の紅葉_05
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/300秒 ISO200

今年は急に寒くなってしまったせいか、見頃の期間が短かったような気がします。本当なら今年は奥多摩とか行きたかったんですけどね、いろいろ忙しくて行けませんでしたね。

上野公園の紅葉_03
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/60秒 ISO200

とはいっても近場だって綺麗なものはキレイです。今回はX-T20とFUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱだけでぶらっとお散歩しました。このカメラは軽量コンパクトなのにファインダーもあっていいですね。

上野公園の紅葉_01
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/60秒 ISO200

上野公園の紅葉_06
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/220秒 ISO200

このレンズ、あまりボケるレンズではないもので気付けばパンフォーカスのショットばかりになってしまいました。そろそろボケた写真も撮りたくなってきたかな。

上野公園の紅葉_04
FUJIFILM X-T20 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/120秒 ISO200


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次