MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)能代公園

当ページのリンクには広告が含まれています。

能代公園_01
SONY DSC-RX100 1/100秒 F3.2 ISO125

秋田県の北部、能代市にある能代公園の紅葉です。所要があって訪れましたが、東北はすでに紅葉が見頃となっていました。

能代公園_02
SONY DSC-RX100 1/50秒 F2.8 ISO125

最近はRX100で撮るときはプレミアムおまかせモードでのオート撮影が多いですね。こういうカメラは気負わずにどんどんシャッターを押すのが正しい使い方のような気がしてきました。それでもここまでキレイに撮れますからね。

能代公園_04
SONY DSC-RX100 1/100秒 F4.9 ISO500

このショット、撮っている時は全く気付かなかったのですが、よく見ると画面右側にねこさんがいるんですよ。知ってたらそれなりの撮り方があったのに、気付かずにベンチにピントを合わせてしまいました。残念です。

能代公園_03
SONY DSC-RX100 1/100秒 F2.2 ISO125

関東の紅葉はこれからですね。今年もがっつり撮りに行きたいです。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次