MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)紅葉の家

当ページのリンクには広告が含まれています。

紅葉の家_02
SONY DSC-RX100 1/100秒 F2.5 ISO125

地方で珍しい家を見かけました。家じゅう蔦(ツタ)だらけの建物はたまにありますが、それが紅葉しているのってあまりないのではないでしょうか。

紅葉の家_01
SONY DSC-RX100 1/100秒 F3.2 ISO125

地方の過疎地だったので、おそらくこれ空き家で手入れとかされてなかったのでしょう。そのうち蔦が絡まり、秋になって紅葉したのですね。

紅葉の家_03
SONY DSC-RX100 1/100秒 F2.8 ISO125

まるで火事にでもなったかのような鮮やかな赤が印象的でした。隣家にも浸食し始めているようで行く末が心配です。

紅葉の家_04
SONY DSC-RX100 1/100秒 F3.2 ISO125

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: f3b0ed8d09e156ee52cc478dfb5631c8
    何てフォトジェニックなんですかね笑
    自分もここに居たら絶対、撮ってると思います。
    色づきもキレイです。

コメントする

CAPTCHA

目次