MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)標識

当ページのリンクには広告が含まれています。

標識_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F8 1/5秒 ISO3200

東京は銀座の某有名ブランドビル横の標識です。どんなにお洒落な外観のビルでも道路に面している以上、標識の設置は免れないというミスマッチ感がおもしろいかなと思って撮りました。昔はこういうアイコンっぽい写真が好きだったんですよね。最近は観光地でも何でも撮りますが(笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次