MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)箱崎ジャンクション

当ページのリンクには広告が含まれています。

箱崎ジャンクション02
SONY DSC-RX100 1/25秒 F1.8 ISO800

箱崎ジャンクションは東京は中央区にある首都高速道路のジャンクション。3放射線の車両の流れが一極に集中する地点で渋滞の名所としても知られていますが、一般道から見上げるとまるでヤマタノオロチのような形相で、隠れた撮影スポットにもなっています。仕事帰りにRX-100を持ってふらっと立ち寄ってみたのですが、ここを撮るにはRX-100の広角端28mmではまだ狭すぎますね。できれば20mm以下の超広角レンズを用意したいところ。そのうち再チャレンジしようと思います。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次