MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

歌舞伎座 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

歌舞伎座_07
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F5.6 1/17秒 ISO3200

東京は東銀座にあります歌舞伎座です。夜はライトアップされてとても美しいですが、交通量が多くてどうしても車が入り込んでしまうので、手持ちでしたがなるべくシャッタースピードを遅くして車を流してみました。

歌舞伎座_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F5.6 1/30秒 ISO2500

歌舞伎座は地下鉄の東銀座駅と直結していてアクセスも良好です。実際にはなかなか歌舞伎を見る機会などありませんが、地下部分には売店が並んでいたりして、来るだけでも雰囲気を楽しめますね。

歌舞伎座_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5.6 1/30秒 ISO800

ちなみに実は昼間も来て撮影していました。

歌舞伎座_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F8 1/400秒 ISO400

昼間のほうが交通量が少ないのはなぜ?休日だったからでしょうか。

歌舞伎座_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F8 1/400秒 ISO400



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次