MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)湯島天神(2017)

当ページのリンクには広告が含まれています。

湯島天神2017_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5.6 1/7秒 ISO3200

ルギアを追っていたら湯島天神まで来てしまいました。参拝する人、スマホをいじる人といろいろです。

湯島天神2017_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F2.8 1/15秒 ISO3200

しかしさすがは学業の神様、いつ来ても受験生とおぼしき人々の姿が見受けられます。ここでポケモンをするなんて不謹慎かも。

湯島天神2017_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F2.8 1/13秒 ISO3200
湯島天神2017_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F2.8 1/13秒 ISO3200
ちなみにばちが当たったのかルギアには逃げられてしまいました。なかなか捕まえられません。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次