MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京駅 夜景2017

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京駅2017_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F2.8 1/17秒 ISO3200

東京駅前でしばらく前からずっと工事をしているなぁと思っていたのですが、一部完成した場所から一般開放しているようです。街路樹が並んで開放的な雰囲気の広場っぽくなっています。

東京駅2017_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F8 4秒 ISO400

従来はこの位置で三脚なんか使えなかったのですが、広場になっているのでささっと三脚撮影してみました。真正面から東京駅を狙えるなんて素敵です。

東京駅2017_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F8 3.7秒 ISO400

そして導入したてのXF14mmF2.8R も超広角らしい描写で素晴らしいです。あれですね、価格帯が違うので比べるのもなんですがXF18mmF2Rよりも高性能なのは間違いないです。

東京駅2017_06
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF14mmF2.8R F2.8 1/30秒 ISO3200


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次