MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)明治神宮外苑イチョウ並木(初夏)

当ページのリンクには広告が含まれています。

神宮外苑イチョウ並木_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F8 1/30秒 ISO640

明治神宮外苑のイチョウ並木は秋に黄色く色づいた姿があまりにも有名ですが、この時期の青葉もまた素晴らしく美しいです。とても都会のど真ん中とは思えないですよね。

神宮外苑イチョウ並木_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F5.6 1/60秒 ISO400

木々の隙間からこぼれる日差しがまぶしいです。

神宮外苑イチョウ並木_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XF18mmF2R F2 1/480秒 ISO400

神宮外苑イチョウ並木_06
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5.6 1/2000秒 ISO400

ちょうど広場でイベントが行われていて、木製のプラカードをフレームに入れてみました。ちょっと外国のようでいい感じ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次