MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京スカイツリータウンこいのぼりフェスティバル

当ページのリンクには広告が含まれています。

こいのぼり_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/400秒 ISO400

東京スカイツリータウンでは5月7日まで、こどもの日イベントとして約600匹のこいのぼりが展示されています。最近は一般家庭でこいのぼりを立てることなどすっかりなくなってしまいましたが、こうしてみると風情があっていいものですね。

こいのぼり_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/1200秒 ISO400

埼玉県加須市制作の大型こいのぼりや、世界の国旗が付いたオリジナルこいのぼりなど様々なこいのぼりが悠々と泳ぐ姿は圧巻です。「タワー」とこいのぼりは相性がいいのでしょうか、同様のイベントは東京タワーでも行われているようです。

こいのぼり_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F8 1/320秒 ISO200

こいのぼり_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/680秒 ISO200

こいのぼり_07
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F3.5 1/15秒 ISO200


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次