MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)上野恩賜公園の桜

当ページのリンクには広告が含まれています。

上野恩賜公園の桜_07
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F5.6 1/300秒 ISO400

東京の桜はもう終わってしまった感がありますが、今年の桜閉めに上野恩賜公園のショットをお届けしましょう。

上野恩賜公園の桜_06
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5 1/1400秒 ISO400

上野恩賜公園は言わずと知れた都内でも屈指の桜スポットです。ここは季節を問わずよく訪れますが、やはり桜の時期は格別ですね。

上野恩賜公園の桜_09
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F5 1/210秒 ISO200

毎年持ち出すカメラが違ったりするのですが、今年は富士フィルムのX-M1と2本のズームレンズです。2本とも廉価機種ですが写りのほうはなかなかのものです。近々、レンズのレビューも行いましょう。

上野恩賜公園の桜_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F5.6 1/450秒 ISO400

上野恩賜公園の桜_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5.6 1/800秒 ISO400

上野恩賜公園の桜_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F5.6 1/850秒 ISO400

上野恩賜公園の桜_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F5.6 1/320秒 ISO400



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次