MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)増上寺の桜

当ページのリンクには広告が含まれています。

増上寺の桜_07
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/1700秒 ISO400

東京の桜も満開を超え始めました。今年はいちばんいい時に雨天だったりして天候に恵まれなかった感がありますが、まだ咲いている場所を探して増上寺へ向かいました。

増上寺の桜_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/1000秒 ISO400

ここは今がまさに満開ですね。もう明日は散り始めるかもしれません。桜の時期は本当に短くて、もうじっとしていられませんね(笑)。今回はすべて東京タワーを入れたショットですが、東京タワーってなんかいいですよね。何度見ても全く飽きません。

増上寺の桜_04
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC50-230mmF4.5-6.7 OIS F8 1/1250秒 ISO400

そしてX-M1は色の出方が素晴らしくて、ほとんど修正なしでOKです。・・・まあちょっとはいじってますが。最近はこのカメラばかり持ち出しています。

増上寺の桜_05
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/850秒 ISO200

増上寺の桜_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/1100秒 ISO400

増上寺の桜_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F8 1/1250秒 ISO400


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次