MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)目黒川の夜桜

当ページのリンクには広告が含まれています。

目黒川の夜桜_03
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F3.5 1/10秒 ISO3200

会社帰りにふらっと目黒川に来てみました。ここは言わずと知れた都内屈指の桜スポットです。ちょうど今が満開でしょうか。

目黒川の夜桜_01
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F3.5 1秒 ISO500

今年は土日の天気がいまいちなので、平日仕事帰りの撮影です。X-M1の高感度耐性はすばらしいですね、夜間の手持ち撮影としては充分キレイです。何年か前にここRX100で撮影したことがありましたけど、X-M1の圧勝です。センサーサイズが違うので当然と言えば当然ですが。

目黒川の夜桜_02
FUJIFILM X-M1 FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS Ⅱ F4.2 1/5秒 ISO3200


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次