Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/50秒 F2.8 ISO160 地下鉄麻布十番駅近くにある麻布十番神社にかえるが祭られていますね。なんじゃこりゃと思った方も多いのではないでしょうか。こんなのが道端にいたら、そりゃ写真も撮っちゃいますよね。なんでも大火の際、屋敷を大ガマが守ったという言い伝えがあるそうな。 リンク リンク フォト D800 Nikon よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 出流原弁天池 ◇撮影レポート◇ 靖国神社 ◇撮影レポート◇ 関連記事 (フォト)Nikon Zfでタイ料理を撮ってみたよ 2024年8月3日 (フォト)スーパームーン 2016年11月19日 (フォト)ねこさん その38 2020年12月19日 国立新美術館 ◇撮影レポート◇ 2017年1月18日 (フォト)毎年くらい見に行く六実桜まつり 2023年3月25日 (フォト)シダ 2016年10月19日 (フォト)ねこさん その5 2016年4月2日 市川市動植物園 動物園編 ◇撮影レポート◇ 2026年5月23日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント