MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)麻布十番稲荷神社

当ページのリンクには広告が含まれています。

麻布十番稲荷神社
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/50秒 F2.8 ISO160

地下鉄麻布十番駅近くにある麻布十番神社にかえるが祭られていますね。なんじゃこりゃと思った方も多いのではないでしょうか。こんなのが道端にいたら、そりゃ写真も撮っちゃいますよね。なんでも大火の際、屋敷を大ガマが守ったという言い伝えがあるそうな。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次