MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)雪山/雪原

当ページのリンクには広告が含まれています。

雪山
SONY DSC-RX100 1/250秒 F3.5 ISO125

秋田県内の在来線の車窓から雪景色を撮影しました。天候により全く違う表情を見せる景色を猛スピードで進む電車から狙ったショットということで、なかなか思うような写真は撮れませんが、それでもいくつか投下しましょう。こちらは悪天候時の山林。水墨画みたいで趣があります。

雪原_02
SONY DSC-RX100 1/320秒 F7.1 ISO125

こちらは晴天下。田んぼか畑でしょうか。雪がキレイです。今年は豪雪と聞いていましたが、ピークは過ぎたようですね。時間があったら途中下車してちゃんと撮ってみたかったです。

雪原_03
SONY DSC-RX100 1/320秒 F9 ISO125

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次