MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

東京シティビュー 六本木ヒルズ ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京シティビュー_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/200 F8 ISO100

六本木ヒルズ森タワー52階に位置する展望台、東京シティビューです。ここ、料金が1,800円と展望台にしては高めなので二の足を踏んでいたのですが、今回初めて行ってみました。更に屋上のスカイデッキ(屋外)というのもあるのですが、プラス500円という価格設定と冬場でだいぶ寒そうというので、今回は52階の屋内展望回廊まででやめときました。

東京シティビュー_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/200秒 F8 ISO100

それでも海抜250メートルという高さから眺める東京は大迫力です。比較的近くにある東京タワーがやっぱり目に入ってきますね。もちろん東京タワー以外にも遠くにはスカイツリーもフジテレビもばっちり見えます。

東京シティビュー_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/1250秒 F2.8 ISO100

カウンターでカフェを楽しむこともできるようですが、誰も座ってないです。

東京シティビュー_04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/100秒 F8 ISO100

逆方面からは青山から新宿方面まで一望できます。これ、夜もよさそうですね。次は夜に来てみようかな。



アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次