MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ママン

当ページのリンクには広告が含まれています。

ママン
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/500秒 F5.6 ISO100

有名な六本木ヒルズのオブジェ、巨大蜘蛛「ママン」です。フランス出身の彫刻家、故ルイーズ・ブルジョア氏の作品で、世界中に9匹存在するそうです。いつ見ても気持ち悪くてかっちょいいですね。60~70年代の特撮怪獣をイメージして昔風の色合いに仕上げてみました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次