MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)旧有章院霊廟二天門

当ページのリンクには広告が含まれています。

旧有章院霊廟二天門_01
SONY α7 SEL2470Z F4.5 1/50秒 ISO3200

東京は芝公園の一画にある旧有章院霊廟二天門です。ここは江戸時代、豪華な彫刻で飾られ東京を代表する観光地でしたが、東京大空襲で焼失し今はこの二天門だけが残っています。これだけでも当時の面影が垣間見えますね。残っていたらさぞや素晴らしい景観だったでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次