MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)UDXイルミネーション

当ページのリンクには広告が含まれています。

UDXイルミネーション_01
SONY DSC-RX100 1/40秒 F1.8 ISO125

今年最後のフォトは秋葉原UDXビルのイルミネーションです。最近はアキバもあまり行かなくなってしまいましたが、ここは冬場のイルミネーションがキレイなんですよね。RX100を手持ちで夜景を撮る際は、F値を絞って被写界深度を深くするか、開けてISOを低感度に保つか迷いますが、今回はISOを優先しています。

UDXイルミネーション_02
SONY DSC-RX100 1/30秒 F1.8 ISO200

コンデジでお気軽に撮ったにしてはよく撮れてますよね。来年はもっと腕をみがいて、もっともっといろんな写真を撮りたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次