MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)WHITE KITTE

当ページのリンクには広告が含まれています。

KITTE_2016_01.jpg
SONY α7 voigtlander Color-Skopar 20mmF3.5 SLⅡN 1/60秒 ISO800

さて今年も東京駅前KITTEにてクリスマスツリーが展示されています。毎年同じかと思いきや、今年のはプロジェクションマッピング付きですよ。ツリー手前の氷柱部分に結晶や白ウサギが映ります。

KITTE_2016_02.jpg
SONY α7 voigtlander Color-Skopar 20mmF3.5 SLⅡN 1/60秒 ISO800

3年連続で見に行きましたが、見るたびに大量の写真を撮ってしまいますね。これからもずっと続いてほしいです。
尚、去年の様子はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次