MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)お台場海浜公園

当ページのリンクには広告が含まれています。

お台場海浜公園_01
SONY α7 SEL2470Z F8 1/320秒 ISO100

久々にα7を持ち出してみました。これD800と違って小型軽量なので荷物も小さく済むのはアドバンテージです。特に撮影目的のない外出時には重宝しますね。

お台場海浜公園_02
SONY α7 SEL2470Z F8 1/500秒 ISO100

冬のお台場は風が強くてほんとに寒いのですが、最近はポケモントレーナーの方も多いですね。結構人出はあります。

お台場海浜公園_03
SONY α7 SEL2470Z F8 1/320秒 ISO100

かく言う私もせっかくなのでスマホ片手に歩き回ってみましたが、レアモンスターは見つけられませんでした。ラプラス欲しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次