MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

本土寺 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

本土寺_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20 F8 ISO125

千葉県は松戸市の本土寺へ行ってきました。ここ、千葉県になりますが都心からもそれほど遠くないので隠れた紅葉スポットとなっているようです。

本土寺_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/60 F8 ISO100

はじめて行ってみたのですが、規模的にはそれほど大きくないのですがなるほど五重塔とかもあって、なかなか見ごたえがあります。紅葉もばっちりですが、この日はあいにくの曇り空で、例によって全般的にHDR処理をしております。

本土寺_04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20 F8 ISO500

秋は紅葉ですが、実はあじさい寺としても有名らしいです。次は6月にも来てみましょう。

本土寺_11
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/80秒 F8 ISO3200

本土寺_10
Nikon D800 AF NIKKOR 24-50mm f3.3-4.5 1/25秒 F8 ISO800

今年はもう冬がそこまで来ているみたいで、紅葉が短そうです。早めに撮影しとかなきゃ。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次