MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)鶴岡八幡宮

当ページのリンクには広告が含まれています。

鶴岡八幡宮_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/250 F8 ISO100

鎌倉にある有名な観光スポット、鶴岡八幡宮です。過去何度も撮影しましたが、行く度にまた撮影してしまいますね。現像で少しフィルムっぽく味付けしてみました。

鶴岡八幡宮_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/320 F8 ISO100

いつもとは違う構図で撮ろうとカメラを構えていたところ、まさかのカップルが目の前に陣取りました。ええいお前らがその気なら被写体にしてやる!ということで後姿込みでご覧ください。

鶴岡八幡宮_04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/125秒 F8 ISO125

本宮はいつも通りの美しい姿で迎えてくれました。ああ、F8まで絞ってしまっていたんですね。あえて開けて人物をぼかしたらよかったですね。次回はそうしてみます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次