MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)零式改

当ページのリンクには広告が含まれています。

零式改_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20 F3.8 ISO900

正式名は零式艦上戦闘機21型改造複座機、です。東京上野の国立科学博物館に展示されている機体を撮影しました。私、元々は戦闘機ってそんな関心もなかったのですけど、プラモデルで何基か作っているうちにだいぶ興味が沸いてきまして、ここに展示されていると聞いて行ってまいりました。

零式改_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20 F3.8 ISO800

いやー、超かっけーですね。他にも展示されてるとこないでしょうか。見に行きたい。


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次