MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)日本橋

当ページのリンクには広告が含まれています。

日本橋_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/60秒 F5.6 ISO100

通りすがりに東京は日本橋に立ち寄りました。

日本橋_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/100秒 F8 ISO100

ここ何度も来ていますが、来るたびについ撮影してしまいますね。以前も似たようなショットを掲載したかもしれません。ただ、撮影した機材は違いますよ、多分(笑)。

日本橋_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/100秒 F5.6 ISO100

日本橋_04
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/60秒 F5.6 ISO100

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRはNikonのフルサイズ用レンズとしては入門機のような扱いですけど、なかなかどうして精細な描写をしますよね。安価だしコンパクトで扱いやすくてちょっと手放せません。


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次