MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)SAAB 29 TUNNAN (1/72)

当ページのリンクには広告が含まれています。

tunnan_01.jpg
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 25秒 F20 ISO100

今回つくったのはスウェーデンはSAAB社製サーブ29トゥンナン。1948年初飛行し、1972年退役しました。なんといってもこの丸く膨らんだ胴体が特徴で、他にちょっと見られない独特のデザインがキュートです。

tunnan_04.jpg
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 20秒 F20 ISO100

本キットは1/72スケールの外国製プラモデルで製造メーカーは不明、パーツ数が少なめなのでそこまで精密なモデルではないのですが、完成してみるとまあまあの出来でしょうか。塗装とかもう少し凝ってもよかったですかね。

tunnan_02.jpg
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 10秒 F20 ISO100

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次