MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)トーネード IDS (ハセガワ1/72)

当ページのリンクには広告が含まれています。

Tornado IDS_05
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 13秒 F22 ISO100

トーネードIDSはイギリス、西ドイツ(当時)、イタリアで共同開発された全天候型多用途攻撃機。1974年から実践投入されましたが、なんと今も現役だそう。今回はハセガワの1/72スケールモデルをつくりました。

Tornado IDS_02
SONY α7 SEL2470Z F22 5秒 ISO100

トーネードはバリエーションが多いのですけれども、今回はイタリア空軍仕様ということで、迷彩塗装に挑戦してみました。こんなのやったこともなかったので苦労しましたよ。なんだかんだで制作に2か月以上かかりました。

Tornado IDS_07
SONY α7 SEL2470Z F22 8秒 ISO100

あまり資料がなくて、想像で乗り切った個所もありますが、大目にみてください。もともと私、このジャンルには全く詳しくないのです。

Tornado IDS_04
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 13秒 F22 ISO100

Tornado IDS_06
SONY α7 Tamron SP AF90 F2.8 Di MACRO 10秒 F22 ISO100

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次